ただいまんべ

・・・つかれたあああ
バス移動6時間はつらいよ・・・w
まあ半分以上寝てたけどw

遠征から帰ってきました! いい思い出になった。
泊まった旅館がこれまた出そうなところでガタブル(())
でも人生初のエアコンは感動したな・・・。

2日目の200mでは自己ベストの29,10が出せて嬉しかった//
最後までK氏に抜かれる事なく終了w ちょっと安心w

3日目の100mは、3年生私一人しかいなくて もっとガタブル
   14,03で準決に滑り込みできたw らっきーー

準決は部のみんながサポートしてくれて、ワカメtも
「よし モッチ いってこい!! がんばれー!!」と
ポケモン並みの励ましw 
コシtは「リラックス×∞」を繰り返していたw

んで走ったんですが。頑張ったけど決勝にはあと0.12秒足りず、
落ちてしまいました(泣)  でも みんな本当にありがとう。
陸上部に入って面倒だったことも いっぱいあったけど
今は心身を鍛えてくれた陸上部に大感謝してます。

ほんとうにありがとう。



・・・ちなみに3日間お昼ごはんはコンビニの赤飯だったよ!

おわれ!w