ありがとう。

えー 18日。3年間続けていた陸上部を引退しました。

体験したことのない 人間関係や 元から得意では無かった運動のつらさに 
いままで何度も辞めたいと友達に愚痴ったり、悩んだり・・・
色々迷惑をかけまくって、やっと気づいた
仲間の大切さ。
記録達成のうれしさ。 
毎日が新鮮で、爽やかで。

大会でもリレー前は全員でドキドキしてた。バトンをもらって
繋ぐ、最後のリレーは想うようにいかず みんなで悔し泣きもしたね。
でも今まで頑張ってきた事はしっかりこなせたと思う。

先生も私をここまで立派な選手に育ててくれてありがとう。
今なら誇りをもって陸上部です!っていえるよ。
 
文字にすると書き表せないなにかが沢山あふれてる、けど、

本当にありがとう。おつかれさま。